なりたい自分!引き寄せに「妄想力」

 

みなさん、前祝いや予祝と言った、引き寄せの話興味ありますか?

 

実は簡単なんです!簡単に引き寄せれるんです!

 

「具体的な妄想」がどれだけ出来るかですけど。

 

これもスピリチュアルな話にもなるんですが

 

これは個人的引き寄せの解釈ですが、世界はいくつものパラレルワールドがあります。

(有名なのが8分違いのパラレルワールドですよね、みなさん調べて見てください。)

 

あれ?もう皆さんちょっと、ついていけてますか?

その解釈は、自分が選ばなかった道の世界もあるという事。

 

過去現在未来は、平行線をたどっていると言う噂も。

過去の自分が思い描いてる世界が今の現在、現在の自分が思い描いてる未来が、今からくる未来。

・・・これらの話をすると、脳みそが溶けてしまうのでやめましょう。

(この手の話はYouTubeとかで話してる人もいるので検索して見て下さい。)

 

 

さて、その要領で未来は引き寄せれるんです。

先に進む道を選ぶだけなのです。

どれだけ妄想出来るかで。

 

みなさんは、なりたい自分になりたいですか?

じゃあ妄想しましょう。

 

なった自分を具体的に妄想しましょう。

紙に書いてもいいですね。

声に出すのもいいですね。

言霊ですからね。

 

 

私タヌキの例で言うと

神戸コレクションのお仕事に関わってる事がありました。

そこで「タヌキのこの姿で、あの場所立てたら面白いよなー」と

具体的に、妄想したのです。

そしたら!引き寄せました!モデルさんがいっぱいいる事務所に所属する事になったのです。

タヌキがモデル事務所ですよ。写真集まで作ってもらえました!

 

これも引き寄せだと思ってます。

なので、みなさんも妄想しましょう!

 

最後に、ただのスピリチュアルで終わりませんよ。

 

「具体的な妄想」をする事で、潜在意識がその妄想に引っ張られるのです。

知らず知らず、その妄想に向けて自分自身動き出しているのです。

 

信じるか信じないかは、なんちゃらですが。

妄想するのに道具もお金もいりません。

 

なりたい自分を妄想するのも、隙間時間に妄想すればいいのです。

みなさん、妄想しましょう!

未来日記を書くのもいいですね♪