起業するならタレントになれ


 

今から個人事業主になろうとしている方、もしくは起業したけどうまくいかない方

営業はどう考えてますか?自分の魅力はなんですか?

 

一度考えてみて下さい。

 

その魅力、相手に伝わりますか?

 

例えば、同じ商品があるとします。値段も同じです。

お客さんは、どちらを選びますか?

 

信用できる方を選びますよね。

 

どうせ同じ物なら、無名のものより有名な方を選ぶのが人の心理です。

値段勝負になるとまた話が変わってくるのですが。

 

ここで大事なのが、商品の大切さも必要なのですが

 

誰から買うか?ここがポイントになります。

 

要は、ファンを作るのです。

 

「あの人の商品なら買いたいわぁ」

 

そう思わせる事が大事です。

 

好きなミュージシャンがいたら、CD買いますよね?

簡単に言うとそれと同じ事です。

 

 

逆に「あの商品凄いわー、誰が作ったの?」

って思わせるくらいのサービス商品を生み出すのも有りです。

 

 

起業するならタレントになれ!

 このタイトル通り、自身が有名になるんです。

 

どこの誰かわからない人と、取引しよう、商品を買おうとは

サービスを利用しようなど、よっぽどの事がない限り思いません。

 

あなたが逆の立場ならどうしますか?

 そう言う事です。

 

なぜ売れない?売り上げ上がらない?顧客増えない?

そりゃそうです、あなた自身に魅力がないからです。

 

まずは、タレント意識を持ちファンを増やす。

それが個人事業主としての第一歩となります。

 

「顧客=ファン」なのです。

 

今の時代、自分しかやってないビジネスはないのです。

そう考えたら付加価値って大事ですよね。

 

ホンマルラジオでパーソナリティーになるのも付加価値です。

肩書きに「ラジオパーソナリティー」を入れて営業できるんです!

 

 

さて、具体的に何をしていくのか?

 

●自己アピール力

●雑談力

●コミュニケーション能力

●覚えられやすい肩書きキャッチコピーを考える。 

 

大雑把に必要なのはこれです。

後は、多趣味になる事です。

 

さぁ!サインの練習でもしましょう(笑)

 


大自然のエネルギーを感じ取れば、

宇宙とのつながりをもたらし、

膨大な知識は空に保管でき、

龍のお告げにより、ココロを満たす、

人間に化けたタヌキ

 

どうも、神戸のタヌキたぬQです♪

ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

『ありがとう』感謝の心は、運気UP!ポンポコ♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココロの導き

想えば叶う、引き寄せです。

チャンスを掴む為にいろんな出会いをしましょう。

人は一人では生きていけません、頼りましょう。

騙されないように経験値を積みましょう。

知らない世界も知りましょう、視野が広がります。

 

龍神カードとダウンジングをミックスした占いから導く

悩みへのアドバイス致します。

悩み事がある方、後押が欲しい方、未来が不安な方

 

ココナラで占い相談受け付けてます

こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢かなうスタジオホンマルラジオ神戸局

あらゆるマーケティング方法や営業面などショートカットできタレント意識を持ち活動できる場所「ホンマルラジオ」

人脈の宝庫です!ここに関われば、繋がりたい人に繋がれます!

 

詳しくは、ホンマルラジオ神戸のHP参照。誰でも本気の思いがあればタレントになれる場所です。

ただの個人事業主ではなく、パーソナリティーの肩書きを持って営業できますよ♪メディアを持つ事は、凄い事です!

https://honmaru-radio-kobe.jimdofree.com

 

神戸のタヌキたぬQの番組に出たい方はこちら参照。

出演料1万円です!でも、それ以上の価値をあなたに届けます!

(飲み会2回分と考えたら、そんなに高くない?なぜ出演するのにお金がいるのか、その理由は下記のURLにアクセス!)

https://www.tanuqcoubou.com/honmaru-radio/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各種セミナー講師依頼

イベント出演依頼

ラジオゲスト出演

デザインのお仕事など

出張占い

子供粘土教室

 

様々な事に対応致しますので是非お問い合わせ下さい。

 

ココナラでの各種サービスはこちら

 

お問い合わせはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の経歴。

 

スーパーの販売員からスタートし、販促物製造工場の工場長を経験、そして工場長は精神的な病気になり辞め、立ち直り!販売製造を経験したから物流を経験しようと、物流のアルバイトをやり、物がどうやって売れてくのかを体で覚えました。

そして、それとは別にデザインの仕事、アートイベントの副代表、シンガーソングライター、粘土造形作家講師、イラストレーター、物語作家、雑貨製作販売など、幅広いアートの世界に生きて来ました。

そして独立してから、ホンマルラジオ神戸のパーソナリティーになり、局長になり、モデル事務所にも所属し写真集も作ってもらい、映画撮影で役者もやり、様々な経験をしています。やるからには本気で、全部こなしてます。

 

そして今は、スピリチュアルな能力も開花し、占い、ヒーリング、浄化など出来るようになり、日々瞑想などして鍛錬しています。(エネルギーワークで、お酒の味も変える事が出来るんですよw)

 

これらの経験を踏まえて今、みなさんを導くアドバイザーとして、このブログを書いてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まそらちゃん (木曜日, 08 11月 2018 18:09)

    ホンマルラジオと靴との交換どうなりましたか?

  • #2

    たぬQ (金曜日, 09 11月 2018 03:59)

    まそらさん
    局長という立場上、特殊な事は出来ませんのでご了承下さい。